ドクターシーラボのオールインワンジェルが効果あり

ドクターシーラボエイジングケアオールインワンジェルキャンペーン割引価格になっていたので、思い切って購入してみました。

テレビCMでもおなじみのメーカーですし、メディカルコスとして高い評価を得ていますから、興味を持っていた商品です。 また、オールインワンジェルですから時短スキンケアができますし、保湿やハリを取り戻せる有効成分がしっかりと配合されているところに惹かれました。

第一印象としてはとてもリッチで濃厚なテクスチャーと付け心地ですが、決して肌に残ったままになるわけではなく、きちんと肌の奥へと浸透してくれます。 変にベタつきも残りませんから、寝る前の使用だけではなく朝のメイク前のスキンケアに使ってもメイクに影響を与えません。

年齢的に乾燥肌で潤い不足と小じわが気になっていたのですが、ドクターシーラボオールインワンジェルは保湿力も高いですから、長時間潤い肌が続いてくれます。 目尻の小じわがいつの間にか目立たなくなっていて、手軽なオールインワンなのにエイジングケアまでできてしまって、かなりお得感を感じます。

そして、さすがメディカルコスメだなと感じさせるのは、リフトアップ効果です。 口元のたるみが気になっていて口がへの字になっていたのですが、オールインワンジェルを重ね付けしてあげると、徐々に肌が上向きになってくれます。 これには驚いたのもありますし、嬉しさも感じています。

口からあごにかけてのフェイスラインがシュっとした感じになってきて、使えば使うほど効果がありそうだと感じさせてくれます。 独特の香りがありますが嫌な香りではありませんし、肌に塗ればすぐに香りは飛んでしまいますから、これも全く問題なしです。 手軽なエイジングケア化粧品として、これからも使っていくつもりです。

コメントを残す

サブコンテンツ

Yahoo!ショッピング

こども写真館プレシュスタジオ

ドクターシーラボ

温泉アドバイザー

チャーム本店

チャーム本店

GMOインターネット

レンタルサーバー

Hulu

鉄道チャンネル

法人ETCカード

DMM FX

U-NEXT

このページの先頭へ